Tohoku University Rowing Club

主将あいさつ

女子部主将 香門麗

新入生の皆さんご入学おめでとうございます。新天地での生活にワクワクしているところでしょう。大学には様々な部活、サークルがあり選択肢が広がり、自由になります。その場所で、素敵な出会いや経験をすることと思いますが、もし、大学から自分を変えたい!と思っていたら、是非ボート部に来てください。
私は3年前、先輩方がボートについて熱く語っていることに惹かれて入部しました。日本一を目指すことは簡単なことではないはずなのに、どうしてこんなにキラキラしてるんだろうと不思議に思いました。そして、私も先輩のように1つのことに本気で打ち込みたいと思いました。初心者9割で、自分の努力次第でどこまでも成長できます。こんなチャンスは今しかありません。

最後の青春を私たちと過ごしませんか。

© 2025 東北大学漕艇部

テーマの著者 Anders Norén